女の子図鑑(BS-TBS 1日)

出演: 吉川友さん
番組サイトにセットリストなど。
昨年4月30日にSHIBUYA-AXで開催された『女の子図鑑 vol.1』のライブと舞台裏を放送。本番前のきっか「今回同じレーベルメイトのPASSPO☆さくら学院と一緒なんですけど、みんなグループなのできっかソロなので負けないようにソロもそろそろ頑張りたいと思います。」。本番直前には「初めての曲が多いのでちょっとついて来れるかなみんな。でも頑張ります。


ダーリンとマドンナ』で盛り上がった後「続いての曲は私のデビュー曲『きっかけはYOU!』です。えー、曲分からない人適当でいいんで歌ってくださーい」と雑なMC。i-BAN!!!みたいに「そんな感じぃ。アディオース」って言うんじゃないかとひやひやしました。


6曲を歌いきりバックステージに戻ってきたきっかは汗だく。「はー緊張した。色々間違っちゃったんですけど、でも全然楽しくなかったです。えー吉川友21歳になりますのでこれからもこんな吉川友よろしくお願いします。バイバーイ」。
グループアイドル2組に挟まれてのパフォーマンスでしたが高い実力で存在感を残しました。また出てほしいな。