ありがとッ!(日本テレビ 10日)

出演: 石黒彩さん
この日はロングヘアーをポニーテール。
松風 「女子大変ですね髪の毛ね」
石黒 「でも私絶対長くないと嫌なんですよ。一度ねすごく短く切ったことがあってそれに耐えられなくて約1ヶ月で同じ長さのエクステ付けに行ってすっごい大変だった」
松風 「不安とかですか?なんか嫌いみたいな」
石黒 「落ち着かないんですよ私。中学ぐらい・・・高校ぐらいからずっと長くて」


写真で近況を紹介する『写トーークッ!』。
1枚目はよみうりランド。先週よみうりランドに関する情報を放送しています。松風「え、『ありがとッ!』の告知見て行っちゃったんですか?」→石黒「告知見て元々ちょっと行きたいなと思ってたの拍車がかかったのでちょっと行ってきました」→松風「視聴者じゃないですか(笑)」→石黒「そうです。情報集めて帰ってるんです私」。
2枚目はそのよみうりランドで犬のメリーゴーランドに乗ってる息子さん。
3枚目は彩っぺがまだベビーカーに乗ってる幼少期の写真でお姉さんとの2ショット。お子さんと彩っぺの子どもの頃がよく似ているそうで「特に息子が似てて車の運転とかしててミラー見たときに同じ顔が後ろにある時とかちょっと気持ち悪いとか思って、寝顔が全く一緒でうちの母親もビックリするみたいですよ。彩がいたかと思ったって」。