J:エンタ(J:COM 17日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さん
矢島 「J:エンタをご覧の皆様℃-ute矢島舞美と」
中島 「中島早貴と」
萩原 「萩原舞です」
矢島 「3月5日に両A面シングルの『心の叫びを歌にしてみた / Love take it all』をリリースしました」
⇒『心の叫びを歌にしてみた』のMVがワイプで


矢島 「さあどんな歌ですか。まず『心の叫びを歌にしてみた』」
萩原 「そうですね『心の叫びを歌にしてみた』はなんかすごい音とかダンスがすごい可愛らしくって女の子みたいな感じなんですけど私達の歌い方はロックにって要望がありましてそこのギャップを楽しんでほしいし、こうちょっとなんかね素直になれない女の子みたいな歌なので、そんな感じの女の子を是非聴いてほしいなと思います」
矢島 「そうですね、そんな『心の叫びを歌にしてみた』をここで皆様に聴いて頂きたいと思います」
矢島&中島&萩原 「どうぞ」
⇒『心の叫びを歌にしてみた』のMV


中島 「ではここで℃-uteからお知らせです。4月5日から『℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜』がスタートしまーす」
矢島&中島&萩原 「イエーイ!」(拍手)
中島 「是非遊びに来てください」
矢島 「そして全国のJ:COMチャンネルをご覧の皆様これからも℃-uteの応援よろしくお願いします。以上・・・」
矢島&中島&萩原 「℃-uteでしたーバイバーイ」