ミューサタ(フジテレビ 21日)

出演: ℃-ute
一問一答は舞美ちゃんと舞ちゃん。


Q. 最近頭に来たことはありますか?
萩原「写真集の撮影の時に子どもが砂をかけてきたことです」 矢島「私は愛犬に閉じ込められたことです」


Q. アイドルとしての自分に点数をつけるとしたら100点満点中何点?
萩原「3点」→中島「低い!」 矢島「60点」→萩原「高い!」→矢島「高い?私低いつもりだったんだけどな」


Q. ひとつ宇宙の星に名前を付けられるとしたらどんな名前を付けたいですか?
萩原「萩の月」 矢島「やじりん星。恥ずかしいな(^^;」


Q. ライブで心掛けていること教えてください
萩原「何にも考えないことです」 矢島「白米を食べることです」


舞美ちゃんは色んなことを考えすぎてしまう。矢島「気づいたらなんか違うぞ。私どこにいるんだみたいな感じになってたりとかしますね」「どうしたらいいか分かんないんですよね」→萩原「じゃあ一回修行行けば?」→矢島「滝に打たれたい」。
矢島「萩ってなんで間違えないんだろうってすごい思います」→萩原「無我夢中に楽しんでます」。


点数について。
萩原 「あんまりアイドルっぽくないんですよ。℃-uteに居れてるということで3点」「なんかアイドルって私の中でやっぱりブリブリとかキャッってしてるイメージがすごくあるので、特に℃-uteのグループってそんなにブリブリがいないし、なんかどっかから舞い降りちゃったみたいな子もいないんです。だからあんまりアイドルっぽく自分達で感じてないので3点かなーみたいな」
矢島 「アイドルらしくない部分が。怪力だったりとかパワーが強いんですよ。腹筋とかも割れててボディビルダーみたいになっちゃったりとか」
鈴木 「(舞美ちゃん)汗っかきなんで汗かくとテッカテカで強そう(笑)」
矢島 「シックスパックね。アイドルのお腹ではないよね(笑)」