世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ 17日)

出演: 嗣永桃子さん
ウソか本当か当てるクイズで”磁石でタトゥーを消せる”というのがあってたけしさんは「聞いたことある」と肯定。しかしももちは「あんな簡単に消せるはずないなとまず思っちゃって、私もアメリカでライブをやらせて頂くことあるんですけど、『ももち愛してる』みたいなタトゥーとか入れて来てくださる方とかいらっしゃるんですよ。でも数年後に行ったら違うメンバーの子が好きになったのか一生懸命リストバンドで隠してたんですよそのタトゥーを」。
そしてこの”磁石でタトゥーを消せる”は嘘でももち正解。所「意外な展開」→嗣永「たけしさんなんかすいません許してにゃん」。


Mr.マリックさんが椅子を使ってももちの空中浮遊に挑戦。嗣永「最近体重増えてきちゃってネットニュースとかで”ももち激太り”みたいなニュース結構あるんですけど大丈夫ですかね?」。
空中浮遊は見事に成功。嗣永「私浮いたんですか?(自分では)見えてないから」→所「番組当初から浮いてたから」→嗣永「存在が?存在が?(汗)」w


難産の末出産した女性のVTRのあと、「私はママが20歳の時の子で私もうすぐニャンニャン22歳なので私が産んでるようなものって考えると感謝の気持ちでいっぱいになりました」。