ありがとッ!(tvk 30日)

出演: 石黒彩さん
この1週間は、
石黒 「比較的のんびりでしたがなんかしらやってますねえ。全然家で座ってるってことなかったですけど」
松風 「え、家で座ってることないんですか?」
石黒 「夜になるまでだいたい。だってやることいっぱいだから椅子に座る暇なくないですか?子どもの送り迎えとかでほぼ家にもいないんですけど。ご飯作るときにやっと家にいるっていう感じで」


『写メトーークッ!』で渡辺さんが先日カナダのトロントに行ってきたときの写真を見せた。気温マイナス20℃だったそうで一同驚き。寒いというより痛くて10分と外にいられなかったそうです。


この日『あやっぺの楽美味レシピ』のコーナーはこのオープニングトークのあとCMを挟んですぐにスタート。「だいぶ今頭ごちゃごちゃなんですけどまとめていきます。頑張りますっ」。コンビニで売られている煮物をカレーにアレンジしました。
『かなしんニュース』では公立高校の入試問題が変わるというのを扱った。番組エンディングで「本当に毎回だけど盛りだくさんでどれだけ私の知識が増えてるのかちょっとね、公立試験に向かって…あ、関係ないか。負けないように頑張りたいなと思いました」。