ダウンタウンDX(日本テレビ 30日)

出演: 藤本美貴さん
出演者を内部告発のコーナーで石川梨華さんからのが読まれた。
”みなさんこんばんわ石川梨華です。今日はミキティのあまりにもセコすぎるところを暴露させて頂きます。まずミキティはブランド物のバッグが大好きで自らプロデュースしてしまうほどなんですが、日本でブランドバッグを買うと高いので私が仕事で海外に行くことになると必ずどこからかその情報を聞きつけ『バッグ買ってきて。バッグ。』と電話をかけてくる。私からミキティに海外に行くと伝えたことはないのに毎回毎回出国する直前にかかってくるのです。不気味です。しかも私だけじゃなくて他のモー娘メンバーやスタッフさんが海外に行くときも電話してるみたいです。ミキティのブランドものを安く買うための必死な感じはちょっとヒキます”
これに対してミキティは「やっぱりブランド物って女性の憧れじゃないですか。欲しいけどやっぱりちょっと高いので」「なかなかそんな行けないじゃないですか海外って。だからじゃあ行く人にって。


今のハッピー度数は90%。
”今年のお正月は家族3人でヨーロッパに行ってきました。バルセロナとパリに5日いたんですが家族3人で旅行へ出かけるのは今回が初めて。とても忘れられない最高の思い出になりました。私2014年もちょっと幸せです”
遊園地、動物園、サクラダファミリアで撮った写真を公開した。コーディネーターを付けずに旅したけどトリップアドバイザーというインターネットサービスを利用したと話しました。