アナラボ(テレビ東京 28日・29日)

出演: 紺野あさ美さん
◇28日
研究テーマは”飼ってみたい動物”。林室長がインコと文鳥を挙げるとこんこん「もうちょっとモフモフっとした鳥いないんですかね。なんかモフってした感じが好きなんです」。


◇29日
研究テーマは”この冬やってみたいスポーツ”
紺野 「今までスキーは小さい頃からやっていたんですけど、スノーボードいまだにやったことがないのでチャレンジしてみたい」
林  「冬、じゃあファーストチャレンジは今年どこに行って何を着て行きますか」
紺野 「北海道に行って、何を着て行くかは重要じゃないんですよ。重要なのはゲレンデにかかってるBGMなんです」
林  「そういう問題?(笑)。一番聴きたいの何?」
紺野 「(GLAYの)『Winter,again』ですね」