アナラボJ(テレビ東京 21日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”理想のいい夫婦”
「なんかそんなに煌びやかな生活じゃなくてもいいし、かと言って貧乏じゃなくてもいいし」
「普通で…うん、ご飯が好きなのでやっぱりご飯おいしく作れる奥さんにいずれなりたいです」


林  「理想などんな夫婦?どんなことやってほしいの?」
紺野 「保田圭さんに申し訳ないんですけど旦那さんシェフなのでそれはそれで幸せな形で、私は作りたいです上手くなりたいです」
林  「なるほど、じゃあ紺野君のご飯をたくさん食べてくれる人かな。理想は。少食だったらアレだしさ」
紺野 「そうですね、おいしく食べてくれる人がいいです」


「ご飯食べてくれる和食が好きな人。和食が多いんで」