おはスタ(テレビ東京 21日)

出演: 久住小春さん
WHFでべっちゃま(※ハライチの澤部さん)とお笑いライブをするたいし君に小春ちゃんは「大丈夫?大爆笑取れる?取れなかったら責任取ってもらうよ」と恐い圧力。
たいし君がネタ作りでべっちゃまと打ち合わせしているVTRのあと、再び「大丈夫?大爆笑取れる?取れなかったら責任取ってもらうよ」と言うとたいし君に「そんなに?そんなに言わなくていいよ」と撥ねつけられた。しかし小春ちゃんまだまだ言います。
ひなこ姫を笑わすコーナーでげんきーずのネタ披露のあとまた「大丈夫?大爆笑取れる?取れなかったら責任取ってもらうよ」。さらに「げんきーずとたいしどっちが面白いの?面白くなかったら責任取ってもらうよ」と追い打ちをかけるとたいし君「それなんで、そればっか言うのよそんなに!」とキレられたw
エンディングでも「大丈夫?大爆笑取れる?取れなかったら責任取ってもらうよ」と言って「4回目だけどお」って回数数えてたのか。さて本番どうなることやら…。