人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 20日)

出演: 辻希美さん
ストーカー被害の話で、
「実家暮らししてたときに、まだモーニング娘。だったんですけどお母さんが犬飼ってて5分ぐらいだからって鍵を閉めずに散歩行っちゃって。で、帰ってきて普通に掃除機かけててテーブルの下かけようと思って椅子どけたら人が出てきたって」。
「それがあって、そこからカメラを付けたんですよ。で、そのカメラを付けて家でモニターを見て普通にご飯食べてて、そしたらその1週間後にまた真っ黒いマントをかぶった男の人が歩いてきたんですよ家のほうに。この人怪しくない?って話をして、そしたらガチャってまた開けて普通に入ってくるのがモニターで見れたんですよ」。


ノロウイルスの話になり、
辻  「無菌性骨髄炎っていう病気にちょっと前になって2週間ほど入院してたんですけど」
羽鳥 「どういう症状だったんですか?」
辻  「ずっと1週間ぐらい頭が痛くて鎮痛剤が効かなくなってきちゃって」
今田 「そこまでまず俺ほっとくのが分かんないですもんね。1日頭いたーて2日目痛かったらまず病院行きますけどねすぐ」
辻  「子どもが3人いるんで。なかなか自分の病院に」
今田 「子ども自慢ですかっ(怒)」
ひな壇芸人 「違いますよ。幸せな家庭を怒らない」