2014-01-28から1日間の記事一覧

an・anがアイドル特集

http://magazineworld.jp/anan/anan-1891/ 98年1月28日にメジャーデビューして今日で16周年。これほどの長期間一線で活動している女性アイドルグループを探すのは難しい。同じ時代を生きている歓びを味わいつつこれからも応援していきたいです。

安倍なつみさん出演舞台『パコ』製作発表レポート

http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51906057.html 皆さんこんにちわ。私はこの本をいただくまで実はこの作品を知らなかったのですが、出演が決まってから映画を拝見して、衝撃的なラストに涙が止まらなくて大好きな作品になりました。そん…

矢島舞美さん・中島早貴さんがバースデーTシャツを紹介

矢島舞美さん 舞美ちゃんのイラスト可愛い。 中島早貴さん なっきぃこんなに髪長かったっけ。セクシー番長の色気が出てきました。

おはスタ(テレビ東京 21日)

出演: 久住小春さん WHFでべっちゃま(※ハライチの澤部さん)とお笑いライブをするたいし君に小春ちゃんは「大丈夫?大爆笑取れる?取れなかったら責任取ってもらうよ」と恐い圧力。 たいし君がネタ作りでべっちゃまと打ち合わせしているVTRのあと、再び「…

人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 20日)

出演: 辻希美さん ストーカー被害の話で、 「実家暮らししてたときに、まだモーニング娘。だったんですけどお母さんが犬飼ってて5分ぐらいだからって鍵を閉めずに散歩行っちゃって。で、帰ってきて普通に掃除機かけててテーブルの下かけようと思って椅子ど…

UF LICKS #50

http://www.youtube.com/watch?v=kj26ZSWB4lQ 田崎あさひさんと長谷川萌美のユニットBitter&SweetのMV撮影の様子などがupされた。ソロで活動していたあさひちゃんがユニットを結成すると聞いて最初心配しましたが、1つ年上の長谷川さんとの仲の良さが伝わっ…