おはスタ(テレビ東京 24日)

出演: 久住小春さん
たいし君がピアノでジングルベルを演奏する企画。失敗すれば今たいし君が言ってる「オー・エイチ・エー」を小春ちゃんがもらう。仲間なんだから励ますのが普通なのにチクチクとプレッシャーをかける小春ちゃんに対し、ゆうな「たいしくーん、絶対成功させてクリスマスを盛り上げてね」→たいし「あしがとう。ゆうなは優しいね。本当ね小春ちゃんと違うよ」。


本番前になっても小春ちゃんは「たいし君、O・H・Aは来年から小春がしっかり受け継ぐからあのねえ、自信もって失敗していいんだよ」。しかしたいし君はこれらの口撃をものともせず見事に成功。すると小春ちゃんは「たいし君、あんなこと言ってごめんね。火曜日頑張ろうな!」と言ってがっちり握手。いいもの見せてもらいました(^^)v