王様のブランチ(TBS 11日)

出演: モーニング娘。'14
パンサーの3人が1月5日のハロコンが行なわれている中野サンプラザへ。年齢を聞かれるとまーちゃんが勢いよく「14歳!」と言い他のメンバーも一斉に年齢を言ったから一気に騒がしくなったw
道重 「道重以外全員10代です」
飯窪 「こんな可愛い24歳はいませんよ」
モーニング娘。'14の紹介VTRは『モーニングコーヒー』と『ハッピーサマーウェディング』。『LOVEマシーン』でないのは珍しい。あとフォーメーションダンスが評判ということで『笑顔の君は太陽さ』も流れました。


モーニング娘。からモーニング娘。'14になったことに、
向井 「言われたときにその名前スッと皆さん入ってきました?」
道重 「始めはもちろんビックリしたんですけど、でも今まで会社に逆らうことなくやってきたんでここで急に逆らってもと思って」
向井 「リーダーっぷりはばっちり取ってる感じですかやっぱり?」
飯窪 「心から信頼してます」
道重 「すごい太鼓持ちなんですよ」
飯窪 「一応太鼓持ちアイドルとして売り出してるんで」
ここではるなんは菅さんを褒め、次に尾形さんを褒めることになったけど「尾形さんのことそんな好きじゃないんですよ」と爆弾発言。これに続いてくどぅーも「私尾形さん大嫌いです」。さらにさくらちゃんまで中学校に通ってるんですけど学校でもすごい評判が悪くて」と言う始末。向井さんが「どうしたモーニング娘。'14!?」と驚いてた。


ハロコンの舞台裏をさゆみんが案内した。衣装は扇風機で乾かす。ケータリングはハンバーグが一番人気らしい。みんな食べ盛りですからね。いっぱい食べられるのは健康の証。いいことです。
ハロプロ全員の気合い入れ「ダンシン!シンギン!エキサイティング!のあとモーニング娘。'14とパンサーで「がんばっていきまっしょい!」。いいなあ羨ましい。


公演後パンサー対モーニング娘。'14で万歩計ダンスバトルが行なわれてヤッシーが勝利した。さすがダンスクイーン。