J-POPランキング(BS朝日 17日)

出演: ℃-ute
Q. 理想の一人暮らしは?
中島 「中島は、たぶん一人じゃ寂しいってなるので沢山ホームパーティーできるようなおうちに住んでそれこそキッチンも可愛くしてみんなでワーキャーできるようなアットホームな空間を作りたいですね」
萩原 「ちょっと高めのお部屋なのね」
矢島 「広くないと」
中島 「まあ狭くてもいいでしょみんななら」
矢島 「いいよ(肩を寄せ合い)キュウキュウって」
岡井 「でもなるべく高い所に住んで一番」


Q. 2013年の℃-uteの活動について
矢島 「叶えたかった夢とか目標にしてた事とかがいっぺんに色々叶った年で私達も今までで一番早い1年間だったよねっていう話をよくするんですけどそれだけどの月を取っても充実した行事とかイベントとか色んなことがありすぎて来年が、来年この13年を超える来年を迎えることができるのかどうかっていうのが今不安なぐらい結構なんか本当に最高の1年でしたね」


最後にメッセージ
矢島 「2013年私達今言ったように充実した年だったんですが2014年ももっともっと色んなことにチャレンジしていきたいし、℃-uteってこんなことできるんだって皆さんの期待をはるかに超えるような色んなものを身に付けていきたいと思っているので温かく応援して頂ければと思います。来年もどうぞよろしくお願いします」