J-POPランキング(BS朝日 22日)

出演: Juice=Juice
宮崎 「J-POPランキングをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「Juice=Juiceです」
宮崎 「リーダーの宮崎由加です」
金澤 「サブリーダーの金澤朋子です」
高木 「高木紗友希です」
宮本 「宮本佳林です」
植村 「植村あかりです」
宮崎 「私達Juice=Juiceというユニット名の由来は」
宮本 「採れたて」
高木 「もぎたて
宮崎 「新鮮」
金澤 「天然」
植村 「100%で搾りたて」
金澤 「というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットであってほしいっていう願いが込められています」
宮本 「ハロープロジェクトからのメジャーデビューは研修生として憧れの先輩のバックダンサーをやらせてもらってる時からの夢なんですごく嬉しいんですけどこれからは先輩達に憧れるだけじゃなくて、追い越すつもりで頑張っていきたいなって思ってます」
高木 「『私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)』、『五月雨美女がさ乱れる (MEMORIAL EDIT)』の2曲はインディーズシングルとしてもファーストシングル、セカンドシングルとして出させて頂いたんですけど、MEMORIAL EDITとしてメジャーデビューということで新鮮な気持ちでもう一度レコーディングさせて頂いたのでオリジナルとの違いにも注目して頂きたいです」
金澤 「新人のうちでしか獲れない新人賞を獲りたいなっていう風に思っているのと、あとはJuice=Juiceだけで単独ツアーをやりたいなって思ってるんですけど、ゆくゆくは海外でもツアーができるぐらいそんなユニットになっていきたいなって思ってます」
ネルソンさんの「ちなみに英語できるんですか?」にかなとも「これから頑張ります」


宮崎 「これからもJuice=Juiceは大人っぽくクールにでもフレッシュに頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。以上…」
全員 「Juice=Juiceでした」