音流〜ONRYU〜(テレビ東京 14日)

出演: Juice=Juice
宮本「私達は女性の方たちに憧れてもらえるようなユニットを目指しているので、なので私服風の衣装が多いです」。
5人のイメージジュースと豆乳を入れてミキサーでジュースを作ると大成功。これ会場で販売したら売れそう。


高木 「メジャーデビューっていうのはずっと夢見てきたことなので本当に嬉しかったし光が見えたっていうか」
宮崎 「私はリーダーになって、自分としては時計を見る係りをしようと思っていて」


ゆかにゃんは得意のウグイス嬢のマネをした。”ピッチャー”とか伸ばし系を習得するのがコツ。
あーりーは5本指ソックスの親指に3本入れることもあるらしい。1本1本に入れるのが面倒なのとソックス履くのに時間を掛けたくないから。それなら普通のソックスで良いのでは?。実際に5本指ソックスを履いたけど履き方が雑だったw


増子 「これからグループとしてどのようにやっていきたいですか?」
植村 「新人の時にしか獲れない(レコード大賞)最優秀新人賞を獲りたいっていうのとJuice=Juiceの単独ツアーがやってみたいです」
宮崎 「ダンスも歌もまだまだなので頑張っていきたいなと思います」