つんつべ(東京MXTV 13日)

http://ameblo.jp/tuntube/entry-11617643020.html
出演: アップアップガールズ(仮)


タイムマシーン3号もいるので、
掟  「元々同じ事務所だったんでしょ?」
古川 「私達もハロープロジェクトをクビになったんですけど私達アップフロントはクビになってないんで」
関  「それ言うと俺らが本当にクビになったみたいだからやめて」


みなみちゃんの意見に同意した山本さんに、
関  「仙石さんに気に入られようとしてるだけでしょ今。共感を得てちょっとこう」
全員 「えーーー!?」
山本 「俺は古川小夏派なんで」
古川 「そういう便利な役として使わないでほしい」


森  「小夏は黙ってればすごい可愛いんですけどすごい喋っちゃうから」
古川 「いやいやいや喋ってもべつに可愛いし苦笑いもおかしい」
山本 「バレました?」
関  「苦笑い一番ダメですよ」


せっきーは足を負傷中。「横浜BLITZで先日行なった戦の陣のときに床との戦いにちょっと負けてしまってこんな状況になってしまいまして。ですがインナーソウルは負けてないのでできる限りのことを出し尽くして今日は頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」。
スタジオライブで『SAMURAI GIRLS』と『アッパーカット!』を熱唱。アプガの曲は1度聞くと連続して聞きたくなる中毒性のあるものが少なくない。


最後にみなみちゃんが告知。「9月4日に発売された私達のニューシングル『SAMURAI GIRLS』と『ワイドルセブン』是非皆さん聴いてください」。