ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 13日)

SATOUMI movementの活動で逗子海岸で清掃作業。ハロプロメンバーが40人も集まると壮観。
中島「煙草の吸殻をまだ未成年の私が拾ってますよ。みんなしっかりしてくださいよ」。煙草は喫煙場所で<(_ _)>
えりぽんは「生田衣梨奈でーす。検索してくださーい。よろしくお願いします」と抜け目がない。
ちょっと意外に思える梨沙子ちゃんと花音ちゃんは実は仲良し。菅谷「元々仲いいです」。福田「同い年ですから」。


その後はOTODAMA SEA STUDIOでライブを行ないました。ものすごい盛り上がりでしたね。田崎あさひさんは可愛い顔してで力強い歌声。
Buono!の『初恋サイダー』が絶品。


Juice=JuiceはMV撮影の模様。
宮本 「みんなに憧れてもらえるようなユニットになれればいいなと思います」
金澤 「クール&ビューティーな感じで大人なグループになれたらいいなと思います」
植村 「パフォーマンスも歌唱力もトーク力も極めていきたいと思います」
宮崎 「みんなから愛されるグループになったらいいなと思います」


佳林ちゃんの目ヂカラが凄い。二の腕が細くなる?確かに全身運動ですね。
YOSHIKO先生によるとメンバー間で話し合いをするようになったそうで、これからどんどんレベルの高い息の合ったパフォーマンスが見られるようになっていくと思います。


スマイレージ里山でお料理。明らかにつまみ食いしてるのにかななんは「空気食べてた」。大阪出身のかななんはタコ焼き作りも上手。
流しそうめんをしたり夏野菜のチキンカレーを食べたり、最後にスイカも食べれて夏の思い出ができましたね。
舞台稽古で熊井ちゃん梨沙子ちゃんに抱き付くのを見た花音ちゃんは「先輩だけど(梨沙子ちゃんを)恨む」と言ったとか。熊井ちゃんに関することは一切妥協がない花音ちゃん。


最後にモーニング娘。がシングル3作連続週間1位を記念してラゾーナ川崎で開いたイベントの模様が少しだけ。6,000人が集まった。