アナラボJ(テレビ東京 3日)

出演: 紺野あさ美さん
テーマは”夏の思い出を絵日記にしてみよう”。こんこんはナスとトマトとかき氷を描いてきた。


紺野 「『食べられなかったナスとトマト 牡蠣も食べられるようになりました。白くまとピンクくまちゃんもいっぱい食べました。』」
林  「紺野君、小学生は牡蠣を漢字で書かない。小学生は書けない」
紺野 「(笑)。白くまちゃんとピンクちゃんですっていうのが、私毎年よく行くおいしいアイスのお店があるんですよ。そこに夏になるとやってくる期間限定の白くまくんっていうのがいるんですけど、それに今年なんと黒くまくんとピンクちゃんが登場したんです。ストロベリーですよ」