HOT WAVE(テレ玉 4日)

出演: アップアップガールズ(仮)


みなみちゃんは自分がリーダーなのを「(メンバーから)ちょっとずつ認められてきてるなっていう実感はあるので」と言うと全員に「ないよー」と否定された。せっきー「すごい都合のいい頭をしてるんだね」。


山本さんからそれぞれ何リーダーか質問。まぁなは食いしん坊・お菓子リーダー。食べ物をかけてメンバーでゲームして負けると泣くとか。仕方ないので食べさせてもらってる。
モリサキはもりもりリーダー。弄られキャラで「上からも下からも弄られます」。「ピリピリしちゃった時とかはまとめようかな、みたいな。やっぱり苗字が森だけにね癒しをね皆にあげようかなみたいな」。
小夏ちゃんのダンスは凄いという話からせっきーは歌が上手い。歌リーダーと褒められてせっきー「ワッショーイ!!」と謎の返答。森「すみませんこういう空気になる」。
アカリは破壊王。まぁなによるとアカリが最初に壊したのはダンスレッスンに使ってた会議室のドアノブ。ドア開けた瞬間に外れて、古川「アー!!とか言って手にドアノブ持ってたんですよ」。山本さんにリクエストされてアカリが座ったまま空手の型を披露して最後に「ヤー!!」と声を出すとメンバー皆に怖がられたw。森「殺気立ってる。目が」。
あやのんは煽りリーダー。「みんなついて来れんのかーとかみんな盛り上がってるかーとか」。
2回目の出演でメンバーを大体分かってきたと言う山本さんはせっきーを「ややこしい」。これには全員「そうなんです」w


まぁなはでんぱ組.incのピンキー!さんと仲良し。山本「今は悩むことはないの何か?」→新井「私は…今日の夕飯何しようとか」。アカリは即答で「無いですね!」。
モリサキは仲の良いアイドルはNegiccoNao☆さん、Dancing DollsMiiさん、LinQの天野なつさん。せっきーはLinQ城崎はるなさんと仲が良く「結構連絡取り合ってます」。
あやのんは人見知り。「メンバーとは何週間とか会わなくなると若干本当に…どうしようと思っておはようって言うのが緊張するときもあるんです」。


『SAMURAI GIRLS』を擬音で表現するとアカリは「でろんでろん」。仙石「これ歌詞読んだ時から感動して私夜眠れなくなっちゃたんですよ。夜イヤホンで聴いてて一人で高まっちゃって」「これからみんなで侍で戦いに行くぞー」。
『ワイドルセブン』を、
佐藤 「これは本当にメロディ的にはすごいゲーム感覚です。ピロリロリンとか歌詞もレベルアップしたとかあるんでけど、結構悪い口調なんですよ」
山本 「どういう感じ?」
佐藤 「ざけんな10年早いんだよとか」
古川 「本性出てるよ」
関根 「カメラでソロで撮ってもらいなよ」
佐藤 「ざけんな10年早いんだよ!」
メンバー一同悲鳴w
佐藤 「この曲も口調は悪いんですけど正しいことを言ってて一本筋が通ってるような曲なんですよ」


宇都宮公演はステージと客席が近かった。古川「熱気がすごかったんですよ。そしたらステージ上の酸素が薄くなっちゃって吸っても吸っても苦しいみたいな感じで。やばかったんですよ。みんなが一回ステージ上で死を決意する」。楽屋には酸素ボンベが用意されてたそうです。


最後にメッセージ。
古川 「アプガこの先も熱くやっていきますので少しでも興味ある方は私達ライブが本当取り柄なので是非遊びに来てください」
佐藤 「皆さんこれからも私たちの熱さについてきてください。よろしくお願いします」
森  「はい皆さん一緒にモリモリモリモリ盛り上がっちゃいましょう。お願いしまーす」
新井 「皆さん私達と一緒に体力勝負をしましょう
関根 「一度はこの小悪魔にやられに来てくださいねー」
佐藤 「私の汗を浴びに来てください」
仙石 「私達アプガと一緒に戦ってください。みんなのハートを斬るー!」(←斬る仕草)