movie@home(BSフジ 28日)

出演: 保田圭さん
圭ちゃんは夫婦で映画を観てる。
保田 「映画館にはなかなか行けないのでDVDを買って一緒に観てますけど。最近のやつは『ハングオーバー!』が前回のまでを観てるので新作がすごい気になってて、まあ私達も大概酔っぱらってるんでね」
天野 「ハングオーバー?」
保田 「なのでこんな風にはならないけどって言って笑いながら結構楽しめて」
天野 「頼むよ酔った勢いでみたいなのはね」
保田 「大丈夫」
天野 「お前だけは頼むよ」
保田 「大丈夫です大丈夫です。そこ食い気味で言っときます。大丈夫です」


映画『モンスター』に「私『モンスター』すごい衝撃を受けて劇場で観たんですけどやっぱりあのシャーリーズ・セロンが受賞した時と映画の『え?同じ人なの?』みたいな。やっぱり女優魂をやっぱりすごい感じた映画で『うわ、女優さんってすごい』」。


2週に渡って出演した感想は、「いやー面白かったです。私最近ちょっとバタバタしてたのもあって邦画をなかなか観れてなかったので、もう私忙しいですね映画観るので今週はちょっと。夫婦で観たいと思います」。