昨日の高木三四郎 vs 木高イサミの試合レポ

http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1373802071/

〜省略〜
で、改めてアップアップガールズ(仮)推しの木高イサミです。今度サイン会に行った時に「両国で推すの僕なんでよろしくお願いします」ってちゃんと言います。この間、握手した時にちょっとだけウソついちゃったんですよ。ユニオンプロレスなのに「DDTプロレスの木高イサミです」って全員に挨拶しちゃったんですよ。あれはやりすぎたかなと。今度からは胸を張って「ユニオンプロレス木高イサミです。8月17日にあなた方と一緒に闘うのはこの僕です」と挨拶します。

メンバーはたぶんDDTとユニオンの区別ついてないと思うので無問題。