ミューサタ(フジテレビ 20日)

出演:スマイレージ


一問一答はかななんとタケちゃん
Q. マイブームは? 竹内「友達とメールすることです」 中西「奥様ごっこです」
Q. 将来結婚して子どもが生まれたら自分はどんなママになると思いますか? 竹内「子供がやりたいことは全部やらせてあげます」 中西「優しいママです」
Q. 最近初めて体験したことありますか? 竹内「イヤーモニターを付けてライブをやりました」 中西「校長先生の顔を間近で見たことです」
Q. とっておきの失敗談教えてください 竹内「卒業式の合唱の時に張り切ってたら歌詞を間違えたことです」 中西「結構前なんですけどコンサートの時に階段から落ちてしまってみんなに助けを求めたことです」 


タケちゃんは滅多にメールを返さないらしく花音ちゃんは「1個返信来たら奇跡ぐらいに思いました」。
奥様ごっこを実演。どこでそんな言葉覚えたの?と思うような会話の応酬に笑いました。中西「やりすぎると(普段も)そういう口調になっちゃいます」。


芸能人が自慢の品を紹介するコーナーに工藤遥さん。好きなONE PIECEグッズのBEST5を見せてくれた。沢山あったから相当お金かかってるはずです。
「4〜5年前からですねこれだけ私グッズをなんだかんだ集めてきたんですけど、私にとってONE PIECEはなくてはならない存在ですし、これからも尾田栄一郎先生にはずっとずっとONE PIECEの漫画を描き続けてほしいなって思います」。


https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/325305856243662849

27:35〜フジテレビ「ミューサタ」にて、工藤遥がワンピースを熱く語ります!必見o(^▽^)o


https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/325318747181178880

工藤登場!
このグッズ運ぶの、大変だったんです…(笑)


番組エンディングはTHE ポッシボーの『全力バンザーイ! MY Glory!』。