吉澤ひとみさんが先生に

https://ja-jp.facebook.com/photo.php?fbid=160552787443763&set=a.154722624693446.1073741825.115275021971540&type=1&theater

4月22日に開催します第一回「スポーツを通じて学ぶ環境教室」の総合学習講師に吉澤ひとみさんが決定しました。
[吉澤ひとみコメント]
普段から様々なスポーツにチャレンジし、美味しい水やきれいな空気をいっぱい吸収して、自然環境の恩恵を肌で感じています。昨年から沖縄の海でサンゴ再生プロジェクトに参加し、大きく育ったサンゴを見て、この海も多くの人たちに守られているのだと思いました。水や空気、緑の大切さを子どもたちに伝え、アスリートと共に子ども達の心と身体、そして地球を健康にすることが私の使命だと思っています。


日本環境スポーツ連盟
よっすぃ〜JFAの夢先生も好評でした。フットサルクリニックなどで子どもに教えるのは慣れてるから楽しく有意義な時間となりそうです。