春の金曜深夜ドラマオススメ(テレビ東京 6日)

出演:真野恵里菜さん
12日放送開始『みんな!エスパーだよ!』の特集。真野ちゃんは浅見紗英役で出演している。
番組サイトにコメント


「(紗英と)重なる部分はありますね、ちょっと共感できるというか、今どきの高校生ってこういう風に思ってるんだろうなとも思うし、やってて自分と重なる部分と正反対の部分があったりするのですごい楽しいです」。


◇見所は?
「見所は沢山あるんですけど、でも時間的にも金曜日の深夜で学校だったりとかお仕事で疲れて週末を迎えた方が帰ってきて何気なくフフッと見れる内容になってると思うんですよ。なのでこれを見て楽しい週末を過ごせたらなと思います」。


◇自分に超能力があったら?
「何がいいんだろうな・・・人の心が読めるのもいい時と悪い時があるじゃないですか。特に嘉郎を見てると心を読む時に『あ、読まなきゃ良かった』って思ったりもするから・・・やっぱり普通がいいかな(笑)」。


◇意気込みは?
「連ドラでレギュラー出演っていうのが2年ぐらい前からずっと目標にしていて、ハロープロジェクトからの卒業を1年前に決めて卒業してすぐに4月クールのドラマ、しかも園監督のドラマに出れると思ってなかったので、嬉しい反面こんなに順調でいいかなっていう不安もあるんですけど、でもせっかく頂いたチャンスで卒業したからこそできる役でもあるので、この機会をしっかり自分の手にしたいと思います」