おしかけスピリチュアル(テレビ東京 9日)

出演:真野恵里菜さん
CHIEさんによるスピリチュアル鑑定番組。『みんな!エスパーだよ!』の撮影現場で真野ちゃん夏帆さんを鑑定しました。


お父さんとは「こっち来てからあんまり話してないです」。『みんな!エスパーだよ!』を「毎週録画して見ると思います。でも絶対一緒には見ないです」。
CHIEさんに頑張り屋なのはネガティブで弱さが強いからと言われ、「私(ハロプロの)卒業ライブの時につんく♂さんからメッセージを頂いたんですけど『自分の努力でここまで来た人だ』っていう風に評価して頂いて、休みの日になると『今この時間もイベントやってる子がいたりとかお芝居してる人がいるのに自分はこれでいいのかな』って思うことは多々あります。ブログとかツイッターで本音を書き過ぎてファンの方に心配されたりとか大丈夫だよって言われることはあります」。


卒業を決めた理由について、
真野 「ハロープロジェクトにいると団体行動なので夏と冬には大きなライブがあって、その時期に舞台だったりとか被ったときにメンバーに迷惑かけてしまうし、舞台のキャストさんにも『この後リハなんでしょ大変だねー』みたいに両方に気を遣われるのがどうしたらいいか分からなくて、できないことを芝居のせいにも歌のせいにもしたくなくて」
岡田 「しっかりしてるねえ」
真野 「我が強いって言われます」
岡田 「いやいや一番大事なことですよ我の強さっていうのはねこの世界で。その我の強さがももちはいらん方向に行ってしまったね。変な方向に我の強さがね」
真野 「ももち仲いいんで。ハロプロの中で一番仲いいんです。同い年で」


鑑定を終えて、「良かったです。前向きになれました。いっつも独りで悩んで答えが見つかんないことが多いんですけど大丈夫って言われたのでその言葉信じて自分を信じて頑張ります」。