2015-08-09から1日間の記事一覧

熊井友理奈さんがDAMIANIのレセプションパーティーに出席

熊井友理奈さんのブログ ”DAMIANI” 一昨日DAMIANIの レセプションパーティーに行ってきました♡ 佇まいがもう既にモデル。綺麗な服を纏った美しい熊井ちゃんがもっと見たい。

上から下までペアルック

矢島舞美さんのブログ ”中野サンプラザ!” たまにシャツだけとか、パンツだけが同じなのは見るけど上も下もっていうのは滅多にない。長く活動してると好みが似てきちゃうのでしょうか。

加護亜依さん離婚報告

加護亜依さんのブログ ”ご報告” 6月末に離婚。

山木梨沙さん、昨日のハロコンで復帰

山木梨沙さんのブログ ”皆さんありがとう” マイコプラズマ感染症での休業から快復。聴き慣れない病を患ったということで心配しましたが復帰してくれました。メンバーに迷惑かけたことを気にしてるけど病気はしょうがないですからね。また元気にパフォーマン…

つばきファクトリーのリーダーに山岸理子さん サブリーダーに小片リサさん

山岸理子さんのブログ ”発表” 小片リサさんのブログ ”サブです。” BARKS 歴代の各リーダーやキャプテンがそうしてきたように仲間に支えられながら引っ張る形でいいと思います。ハロプロにはリーダー職を経験した先輩メンバーがたくさんいるので悩んだ時は相…

MJ 5minutes / MUSIC JAPAN(NHK 3日)

出演: カントリー・ガールズ お婆さんの格好のももちにユースケさん「時空がゆがんでる感じがするんですよ」。 『夏休みの自由研究が決まりません 小学校5年生向きでお願いします』の質問に「今アイドルがたくさんいるのでそのアイドルの中で誰が一番可愛い…

本日開校!おとなの美術学校〜二科100年展に学ぶ伝説の洋画家たちの画業〜(BSフジ 2日)

出演: 和田彩花さん 岡田圭祐さん、MEGUMIさんと東京都美術館を見学したあと実際に絵を描いてみることに。 MEGUMI 「上手いよね彩花ちゃん」 和田 「いや私ジュチュギができないから・・・」 MEGUMI 「なんて?(笑)」 和田 「私実技ができないんですよ。…

J-エンタ(J:COM 1日)

出演: アンジュルム 和田 「J:エンタをご覧の皆様」 全員 「アンジュルムです」 和田 「7月22日にトリプルA面シングル『七転び八起き /臥薪嘗胆 /魔法使いサリー』をリリースしました」 全員 「イエーイ!(拍手)」 福田 「今回はトリプルA面シングルとい…