ヒルナンデス!(日本テレビ 13日)

出演:吉澤ひとみさん
阪急ハンズ東京で男性ファッション特集。
つるの「ひとみちゃんはどうですか?」→吉澤「何ほしい?って。じゃそれ買うわって」。いつもパパにプレゼントするときこんな感じなのかなって思いました。


ちょうど肩にかけやすい長さのバッグをかけてみて、吉澤「フィットするー。私なで肩なんですよハンパなく。これちゃんと乗っかってくれる」→つるの「僕も実はなで肩で中学のときに一度もたすきがけできなかった。全部ズルズル下がった」→吉澤「分かります」。
サマンサタバサのリュックを背負い「これ離したくない」と気に入った様子。
最後につるの剛士さんをモデルに井森美幸さんとコーディネート対決をして勝利した。よっすぃ〜に服を選んでもらうなんて羨ましい限り。