えりぽん21歳の誕生日記念お泊り会

譜久村聖さんのブログ えりぽんが21歳に


石田亜佑美さんのブログ えりぽんかわいい!!


飯窪春菜さんのブログ #お泊まり会 #えりぽんかわいい

なんでこんなことになったのかと言うと、今日お誕生日の生田衣梨奈さんが、
「〜」
と言い出したからです。
仕方がないなぁ、という感じで始まったお泊まり会。笑
ドラえもんの映画観たりして過ごして、全然女子会っぽさは無かったです(゚ω゚)笑笑



生田衣梨奈さんのブログ 誕生日。


ミュージックステーション終わりに集まって譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さんのお姉さんズで初めてのお泊り会。えりぽん甘え上手(^_^)
卒業しちゃうと生活のリズムが合わなくて誘いにくくなったりします。こうやって若い時に気の合うメンバーとただ普通に集まって普通にドラえもんを見ながらピザーラのピザを食べながらお喋りして一夜を過ごす日は、その時はあまり気づかないかもしれないけど年を重ねるととても輝いてる一日だったんだなって思っていくはずです。いつまでもこのような平和な日々が続くことを願ってやみません。