ありがとッ!(tvk 17日)

出演:石黒彩さん
14日は東京で雪が降りました。「その日は子どものバレーボールの新人戦で息子がレギュラーで出てる試合を送りに行ったんですよ。でも最後まで居ようと思ったんですけどさすがに昼頃ぐらいに私これじゃ帰れなくなると思って帰って、逆にうちのパパの車が4駆なので旦那さんに帰りを」。


この日のテーマは”結婚式”。「結婚式は披露パーティしかしなかったんですよ。初めに、席を入れた時に。なので3人目の子どもが生まれた時に出雲大社で改めて着物で式をしたんですよ。うちの旦那さんが(出雲大社)好きだったのでそこで。なのでその時は着物だったんですけど、実は私はドレスが着たかったんですよ。だからうちの旦那さんがまた15周年しようかって言ってくれてるのでまたあるかもしれないです。三々九度して神前で」。