矢島舞美さん&新垣里沙さん舞台

http://www.helloproject.com/event/1301211200_butai_cute.html
舞台『タクラマカン』への出演が決まった。最初に名前があるということは主演?。℃-uteの活動をしながら舞台をやるというのは凄く大変だと思います。共演者に新垣里沙さんという珍しいカップリング。


そのガキさんは3月16日から20日まで『絶対彼氏。』、4月17日から21日まで『殺人鬼フジコの衝動』、そして5月31日から6月10日までこの『タクラマカン』に出演。映画は今年『デイズ〜私がアイツになった時…〜』と『飛び出新撰組』が公開予定という具合でめちゃくちゃ女優業を頑張ってる。OGメンバーのこのような精力的な活動ぶりはこれから卒業していく人への安心感にもなると思います。モーニング娘。で学ぶことは無駄にはならないんだって。大変刺激になるんじゃないでしょうか。