GiRL POP TV(MUSIC ON! TV 13日)

先月9日に品川ステラボールで開かれた『T-Palette Records 感謝祭2012』の模様。アップアップガールズ(仮)が『チョッパー☆チョッパー』を歌いました。終演後みなみちゃん「今回初めて感謝祭に参加させて頂いて初めてこういうレーベルメイトさんというのもできて、なんか今までのアプガに仲間ができてよりこれからパアーアップしていけるんじゃないかなってすごく思ったので、これからレーベルメイトの皆さんよろしくお願いします」。


小田さくらさんが初のMV撮影に臨んだ。くどぅー「緊張してる?って聞いたら『まあ』みたいな。すごいなと思いましたね。(私は)初めてのPVとか死にそうだった気がしますもん」。
さくらちゃんはえりぽんとくっ付いたりして打ち解けている様子です。「先輩とは仲良くなったつもりです。勘違いしてるだけかもしれませんが。勝手に親近感が沸いてしまっている現状でございます」。
エッグ出身とはいえ『Help me!!』のフォーメーションの複雑さには戸惑ったみたい。先輩のくどぅーが教えてあげていた。


さくらちゃんがインタビューを受けているとフクちゃんとヤッシーが入ってきて結局3人に。フクちゃんのさくらちゃんの印象は「今回も結構振り付けとかも難しいと思うんですけど、でもさくらちゃんなりにやってるっていうか、なんか好きなんだなーって思わせる魅力があるなって思った」。ヤッシーは「ちゃんとモーニング娘。に入ったから頑張ろうっていう気持ちが見えるというか、時期に恵まれてるなーとも思う。だからこういう環境を生かして、有効に生かしてもっともっとみんなでまとまれたらいいなーって思うし頑張れるなと思った。さくらちゃんなら」。