音流〜ONRYU〜(テレビ東京 14日)

出演: 鈴木香音さん、飯窪春菜さん、工藤遥さん、佐藤優樹さん、小田さくらさん
香音ちゃん卒業についてはるなんが「存在感が一気に薄れちゃう」と言うと香音ちゃんは「面積の話ではないですよね?」→飯窪「オーラ的な。オーラ的な」(汗)
香音ちゃんは4〜5年ぶりに虫のものまね。


まーちゃんが恋レボの替え歌を披露。
「♪リーダーふくちゃん バク転えりぽん 5月で卒業鈴木さん 漫画オタはるなん ダンスマシーンあゆみん みんなでまーちゃん叫びましょう ナルシストくどぅー 歌姫おださく 色白すぎる尾形 帰国子女のなか 野球好きまきの 最年少のあかねちん (番組MCの)タカハシさんとても顔小さい それに対して鈴木さん 増子さん以前お世話になりました これからもモー娘よろしくです」


くどぅーは最近仕事以外でもイケメン扱いされるとか。工藤「舞台とかを年1回やらせてもらうんですけどそこで男役をやらせて頂く機会が増えて、そこから徐々に徐々に私生活もそういう風になってしまったのかそういう扱い受けるようになりまして。ここまで来たら貫き通したいなって思いまして」。タカハシさんに壁ドンして「ねえ、ドキドキした?」。高橋さんは「ここ数年で一番ドキドキした」。


さくらちゃんはうたた寝中のくどぅーを撮影した写真を公開。完全に寝ているくどぅーの口に唐辛子の辛いおせんべいを入れたりしてた。最終的に5枚!w 
工藤「一応小田より私のほうが先輩なんです。なのに前からこうやって遊ばれてるので。みんなに遊ばれてます私」


最後に『泡沫サタデーナイト!/The VisionTokyoという片隅』と春ツアーを告知して終了。