今日も寒かった。昨日やっぱり会社に寄って手袋回収してきて良かった。昨日の夜は会社行ってから池袋のビックカメラでAVセレクターを購入。amazonの一番安いのは880円でビックカメラでは1,020円。悩んだけど早くほしかったし初期不良が多いらしいから買った。

今日は川越へ献血。終わって久しぶりにちょっと頭がクラクラした。志木に戻ってサンクスで真野ちゃんベストアルバムのamazon代金を振り込んで、AVセレクター用の赤・白・黄のコードをダイソーで買ってからローソン100へ。オレンジのジャムは入荷が少ないのだろうか売ってなかった。

夜は昨日イオンで半額(198円)で買ったチーズインハンバーグ。脂っこくて失敗だった。

AVセレクターはやっぱり買って正解。便利。テレビを買い換えてから初めてゲーム(Zガンダム)をやった。大画面だと格闘がしやすい。今度は分配器がほしい。