メレンゲの気持ち

里田まいさんが出演。
いっぱい笑いました。里田さん足ほっそい。あややの衣装も可愛くてやまいツーショットにおおって思いました。


・電球が切れていちいち買いに行くのが面倒なので30個まとめて買った
真田幸村(さなだゆきむら)を「まださん」と読む
・習い事いっぱいしてたのに成績悪すぎて入る高校なかったが軟式テニスの推薦で入学できた
・料理はひき肉料理が得意。昨日の『未来創造堂』(日本テレビ)ではハンバーグ作ってたけどあれ見る限り得意そうには・・・(汗
・東京で一人暮らし始めて5年目
・お金をおろすのは9,000円ずつ。3,000円のときもある


ゲスト3人の中で放送時間が一番時間長かった。里田さんは喋り終わり際の一言でおかしなこという場合が多くていつ強烈な笑いが襲ってくるか分からないから食事しながら見るのは危険。