ダウンタウンDX

 吉澤ひとみさんが出演。昨日はメイク、髪型、衣裳、どれも最高だった。


 モーニング娘。時代辻ちゃんにお尻を見せられた回数が5回とか無茶苦茶だな。「私はそういうの面倒くさいんであんまり楽屋にいなかったんですけど。」と「100円やるから買ってこいよ。」のくだりで女性の出演者及び観覧者から格好いいと言われてた。
 プリンの話をうけて松本さんの「腹立つから全員プッチンしたったんや」に「それはしないです」って真面目に答えてるから意味分かってなかったのかも。


 ネギに匂い嗅ぐとホッとする?私は大葉の匂い嗅ぐとなぜかホッとします。
 お風呂のお湯を抜いて少なくなるギリギリまで浸かって立つと気持ちいいみたいなことも言ってましたね。
 堺正章さんが話してるのを隣りで聞きながらふむふむと頷いてるよっすぃ〜が可愛かった。横顔が綺麗すぎます。


 よっすぃ〜が喋ってる時間は短かったけど初めて聞くエピソードがあって良かったです。募集してた目撃情報はやらなかった。