ありがとッ!(tvk 27日)

出演:石黒彩さん
おせち料理の話で「おせちも30(日)、31(日)ぐらいから作り始めるので。だから最後まで走りっぱなしで頑張ります」。
大掃除について「この前も25(=クリスマス)の前に大掃除したのにクリスマスの日が唐揚げとエビフライとフライドポテトと。で、かに鍋やったらちょっと吹かしちゃったんですよガスコンロの所で。それで『あ、やんなきゃ良かった』ってもう一回思っちゃったんで。いつになったら、いつ私はお掃除納めをしたらいいのか」。
再びおせちの話になり「ほぼ私が全部作ります」。仕事しながら3人の子どもを育てながらおせちをほぼ全部作ってる。尊敬します。


松風さんからLOVEマシーンの楽しい歌い方を聞かれて「一番最後のこう(=人差し指と親指でLの形)やる時は振り切ってください」。実演すると出演者一同「本物だー!」と興奮。私も興奮しました(^_^)