中居正広の怪しい噂の集まる図書館(テレビ朝日 4日)

『すっぴんになるのはどっち?』の企画で道重さゆみさんと田中れいなさんが対決。結果はさゆみんがすっぴんを公開しました。事務所の判断は「とにかく道重は自分のすっぴんに自信があるらしくキャラで言っているのではないことを証明したいとのこと」。れいなちゃんのNGは「すっぴん顔が幼いのでバンド活動への影響を考慮しNGとしました」。すっぴんが幼いとバンド活動マズいの?


メイクを落としながら「恥ずかしいですね」「落とした後を見せるのはいいんですけど、落としてる最中見られるのが一番恥ずかしいですね」。
すっぴんもそんなに変わらず可愛かったです。「今日は見せられないわけではなかったんですけど、最高潮にいいわけでもなかったので」「最高潮のときはもっと可愛いんだなって思います」。