ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 16日)

矢島舞美さん、中島早貴さん、福田花音さん、宮崎由加さんがこんにゃく作りを体験した。花音ちゃん割烹着似合うな。「私おばさんっぽいって言われるので、だから似合うんだと思いますよ」。
こんにゃく芋を擦ったり練ったりかき混ぜたり、こんにゃくを作るには手間がかかります。花音ちゃん「ネギトロみたい」。
大のこんにゃく好きの宮崎さんは試食して「いつも食べてる市販のやつは喉にツッてなるんですけど、これはずっとツルツルしてますね」。
お母さん方が用意してくれた栗ご飯に一同感動。舞美ちゃんが一人で4〜5食べてた。


11日に開催された女性限定バスツアーの模様が少しだけ。自己紹介もしたんですね。メンバーとカメラの前でこれは恥ずかしい(*^^*)
舞美ちゃんさつまいもを掘ろうとして力入り過ぎて折っちゃったw
最後に『寒いね。』のMV。