次の人

矢島舞美さん、徳永千奈美さん、宮本佳林さん、田辺奈菜美さん、村上東奈さんらが出演する舞台『SUGAR SPOT』のブログが始まってますね。稽古風景を公開することでちょっとずつ舞台が完成していく様子を見ることができます。無事に千秋楽を迎えられることをお祈りします。


ブログには佳林ちゃんと奈菜美ちゃんの2ショットも。佳林ちゃんは今年でキャリア4年。ルックスが良く、歌、踊り、演技力は一定の実力がありながら歌手としてのメジャーデビューはまだ。このレベルでも辿り着けないのだからそれがいかに狭き門か。ハロプロの層の厚さを感じます。
奈菜美ちゃんはキャリア約3年、ハロプロエッグに入ってからは2年9ヶ月。しかし舞台仕事を結構経験してて中身のある時間を過ごしてきました。


つんく♂さんは新ユニットを作ることを少し前のインタビューで語ってました。今度いつモーニング娘。スマイレージが新メンバーオーディションをするか分からないけど、本人の気持ちと事務所の判断のタイミングがピタリと一致したなら既存グループでも新ユニットでもいいから是非二人をデビューさせてほしいです。ファンの期待が高まっている今はいい時だと思います。