ヒルナンデス!(日本テレビ 2日)

矢口真里さんが出演。
グルメコーナーは鍋特集。「おウチで友達とか家族とかで囲んで食べる鍋が一番好き」。
あんこう鍋の店に行き味噌と肝を混ぜたスープを飲んで「あーお味噌で。お味噌ベースで」にスタジオの有吉さん「あんこうは感じないかな」。
〆の雑炊を食べ「このスープはコクでしかない。このまま寝たい。口に入れたまま」と大絶賛。
次に韓国料理の『黄牛』(ファンソ)を訪れた。『ハロプロ!TIME』で愛ちゃんと真野ちゃんが行ってましたね。
ビールとマッコリを混ぜたものをモッコリと呼ぶそうで、矢口さん「モッコリください」→井本「ハートの強さ」。


子どもにどんな名前を付けたいか聞かれて「無理無理無理無理。えー一時間かかります。でも愛とか付く名前はいいですね。女の子は」。