2012-11-07から1日間の記事一覧

誕生日

今日は飯窪春菜さん18歳の誕生日。高校卒業後の進路先はモーニング娘。。その喜びを味わいながら過ごしているでしょう。まだデビューして日は浅いのにソロの仕事が結構あって目立ってる。褒め上手という特技も認知が広がっていけばもっとメディアに登場する…

もえ×こんDIARY(11.7)

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/moe_kon/others/post_29857/ 食べ物を介して人と仲良くなった話。「大食い選手権のお仕事待ってまーす」。 こんこんの金魚のモノマネ久しぶりに見た。こんこんの金魚、略して「こんぎょ」。

第5回シューズベストドレッサー授賞式の模様

【TBS芸能ニュース】 動画。 【maidigitv】 こちらも動画。 舟山久美子さんのブログ 朝妻久実さんのブログ

ヒルナンデス!(日本テレビ 2日)

矢口真里さんが出演。 グルメコーナーは鍋特集。「おウチで友達とか家族とかで囲んで食べる鍋が一番好き」。 あんこう鍋の店に行き味噌と肝を混ぜたスープを飲んで「あーお味噌で。お味噌ベースで」にスタジオの有吉さん「あんこうは感じないかな」。 〆の雑…

次の人

矢島舞美さん、徳永千奈美さん、宮本佳林さん、田辺奈菜美さん、村上東奈さんらが出演する舞台『SUGAR SPOT』のブログが始まってますね。稽古風景を公開することでちょっとずつ舞台が完成していく様子を見ることができます。無事に千秋楽を迎えられることを…

口に入れたまま寝たいスープ