ヒルナンデス!(日本テレビ 27日)

矢口真里さんが出演。
有吉さんに「最近ウェイトトレーニングに凝ってらっしゃる矢口さん」と言われて「ちょっと待って。先週肩回りがすごいって話ですごい言われたから私1週間エステ通ったんですけど。ほんっとに。やめてください」。
”20〜50代女性に聞いた「アヤ」がつく有名人といえば?”で松浦亜弥さんは2位でした。1位は上戸彩さん。


井森美幸さん、河北麻友子さんと矢口さんが東京ディズニーランドで遊んだ。シンデレラ城からの約17トンの放水を浴びて絶叫しながら「このあとのロケ無理だって!」。
お土産を選んでいて、矢口「今もディズニーで買ったストラップ付けてるんですよ、お揃いの。Mの(マークの)」→井森「カレーとかのコマーシャル狙ってない?」→矢口「ファミリーカー狙ってます」。


ユニクロ銀座店での3色ショッピングに辻希美さんが初参加。山里「ルール大丈夫ですか?」→辻「ルールはあのぉ、よくテレビをパッとつけるとこのコーナーかなっていうのは見たことあります」→山里「なるほど。ぼんやりね」。
1回戦はアミダで最後になり他の3人がストレートで決めたため負けちゃったけど2回戦、3回戦は勝ち抜けました。Tシャツをリボンの形にして頭に乗せたのを見た矢口さんは「外歩けなくない?」。