吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 15日)

伊奈キャンプ場でバーベキュー。アウトドアの季節になりましたね。今回はよっすぃ〜の仕切りで「BBQの女と呼ばれてますから」。そのわりには炊飯器と飯盒炊爨を最後まで間違えてたw


ご飯担当のよっすぃ〜と村上さんは竹を切るところから。村上さんは普通にお水で炊き、よっすぃ〜はみかんジュース。愛媛県では食べられてるそうだけど馴染みがないのでちょっと恐い。五郎さんと鈴木さんはそれぞれ鮭のホイル焼きと豚肉のみそ焼きを用意した。


料理が完成。みかんジュースご飯は結構美味しいらしい。それぞれの料理も全部上手くいって大成功。いい景色でビール飲みながらご飯食べて最高じゃないですか。いいないいなー。