ミューサタ!(フジテレビ 14日)

モーニング娘。から道重さゆみさん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、飯窪春菜さん、工藤遥さん、佐藤優樹さんが出演。
10期になって。くどぅー「自分達のいい所をもっともっと出せていけたらなって思います」。はるなん「11期メンバーのオーディションも始まっているので、そういうのから『ああもうすぐ先輩になるんだ』とかもっとしっかりしなきゃっていう自覚は前よりは持てるようになりました」。


一問一答ははるなん、くどぅー、まーちゃん。
”新リーダー道重さゆみさんのリーダーっぷりはどうですか?” 工藤「道重さんは今まで以上に私達を気にかけてくれるようになりました」 飯窪「とにかく見た目が全部可愛いので可愛いければなんでもOKです」
モーニング娘。の中で自分ならではの自慢できる特徴はなんですか?” 工藤「誰にも負けないハスキーボイスです」 佐藤「絶対音感です」
”有名人で憧れの女性は誰ですか?” 佐藤「新垣さんです」 飯窪「いとうあさこさんです」
”自分が男性だったら付き合ってみたいメンバーは誰ですか?” 工藤「田中れいなさんです」 飯窪「道重さゆみさんです」


まーちゃん加入する前からガキさんに憧れてた。顔が小さくて羨ましい。13歳なのに小顔体操してる。
はるなんは褒め上手。「本当に心に思ったことを口に出ちゃうだけなんです」。
はるなんの自分が男性だったら付き合いたいのは道重さゆみさん。「男性目線で見て例えばモコモコのパジャマを着ている道重さんを」「ソファーで寝てる道重さんを見てたいなとか寝顔を見てたいなとか」→道重「ちょっと怖いですね」。くどぅーも「改めて怖いって思いました。入ったときからわりと不思議な子ではあったんですよ。妄想ばっかりしてたんですよ。やっぱりこういう話を聞くといつ見ても怖いなって」。