音流〜ONRYU〜(テレビ東京 10月14日)

出演: 飯窪春菜さん、工藤遥さん、森戸知沙希さん。司会陣は増子直純さん、タカハシ マイさん、栗林藍希さん、荻野可鈴(夢みるアドレセンス)さん
ちぃちゃんが自己紹介したあと、
飯窪 「もう本当に可愛くって私めちゃめちゃ溺愛してるんですけども、よく顔見てください」
出演者全員ちぃちゃんの顔を覗き込んで、森戸「やだー、そんなそんな」。
飯窪 「可愛くないですか?」
出演者 「可愛い」
飯窪 「もう誰もが可愛いって言いたくなるような万人受けする可愛さを持ってて。可愛さに嫌味がないんですよね」
森戸 「(照れまくり)」
どんなプレイだよはるなんw


ちぃちゃんは愛犬の写真を披露して「世界一可愛いなって思ってます」。
くどぅーはメンバー全員でサマーキャンプした際にハムをつまみ食いしてるちぃちゃんの写真を披露。
ちぃちゃんは2枚目の写真も愛犬。寝てると徐々に舌が出て来ちゃうそうです。
くどぅーの2枚目はメンバー同士の枕投げ開始直前の写真。工藤「メンバーの佐藤優樹ちゃんって子が飯窪春菜ちゃんに向かって枕を投げたんですよね。そしたら大人げなく5歳の年下の子に突っかかっていったんですよ。っていう時の瞬間です」。


はるなんはタカハシさんの顔がドタイプで収録前「拝めるだけで幸せ」と言ってたそうです。飯窪「めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い」。
タカハシさんがゲストを叱るコーナーで、はるなんは漫画を読んでいると夜更かししてしまう事を叱ってほしいとリクエスト。
タカハシ 「目悪くなる前にさっさと寝ろ!」
飯窪 「(笑)。そうですね。その通りですよ。はい、ありがとうございます」
工藤 「ねえなんでちょっと喜んでんの?」
出演者 「(笑)」
工藤 「あははじゃないでしょ」
飯窪 「喜びの声が出ちゃった」
タカハシ 「すごい目ヂカラで訴えたんですけど」
飯窪 「はい、目ヂカラありました。今、あの、今すごい活入ったんですけどちょっと可愛いの方が上回って」
工藤 「意味ないじゃんそれじゃあ(笑)」
飯窪 「すごい頑張れます。秋ツアーも乗り越えられそうです。ありがとうございます。ごちそうさまでした」
増子 「ごちそうさま(笑)」
工藤 「ごちそうさまおかしいよ」


最後に64枚目のシングルと秋ツアーを告知して終了。はるなんが可笑しかった。ごちそうさまってどういうこと?(笑)