バレーボール男子開幕

あ〜あ負けちゃった。セットポイントで惜しいのが何度もあったんだけどな。サーブミスが多かった。まだこれからこれから。
でも諦めないことの大事さを勉強させてもらいました。日本は第2、第3セット先行されて逆転勝ち。イタリアは第4セット17-24から追いついて逆転勝ち。勝ち負けの悲喜以外のスポーツの良さを感じることができました。今日の試合で負けたことしか感じなかったらおめー何年ガッタスの応援してるんだよって梨華ちゃんよっすぃ〜に怒られちゃいます。


PM2:00〜3:00の番組に梨華ちゃんよっすぃ〜が出演してた。梨華ちゃん白パンツ、よっすぃ〜は黒パンツ。マイクを両手で持つときは梨華ちゃんは左手が上、右手が下。よっすぃ〜はその逆。
合宿訪問レポートの完全版がやっと見れました。選手に挨拶するとき若干恥ずかしげなよっすぃ〜。ハニカミ王女。
よっすぃ〜の中学時代の写真も見れた。
鶴の折り方上手くなったなー。
よっすぃ〜の半歩後ろに寄りそうにように立つ梨華ちゃん"^_^"
キャスターぶりは2年前よりも落ち着いてて安定感がありました。予想以上に良かったです。


夕方の『チャンネル・ロック』にはVTRで登場。カメラが部屋に入るとトスして遊んでる二人。ずっと見てたい。
注目してる選手を聞かれてよっすぃ〜は山本選手とコッシー(越川選手)、梨華ちゃんはゴッツ(石島選手)と答えたらリポーターから「今ニックネームで呼ばれてましたけどニックネームで呼び合うぐらい仲いい?」と聞かれたがすぐよっすぃ〜が「いえ、勝手に呼ばせていただいてます。」と返した。わずかでも恋愛話に及びそうになると瞬時に察知してさらっとかわすよっすぃ〜のアンテナは超高性能だ。