2008-08-16から1日間の記事一覧

リンク元

『モーニング娘は仲悪い』 都市伝説。信じるか信じないかはあなた次第。 『日が暮れてどこからか』 豆腐屋のラッパの音が。 『大食い アヤカ』 旦那さんの食生活をサポートしなきゃいけない。 『すかいらーくの噂』 社長交代が現実に。 『睦交通』 チャレン…

ベリキュー!

真野ちゃん; 「人生とはつくるものだ 必然の姿などというものはない」 [坂口安吾 (作家)] 「私の人生はどう作ればいいのでしょうか。じっくり考えます。ベリキュー!」 マニュアル de ベリQ!。大きな犬に吠えられた時おとなしくさせる対処法とは? 夏焼…

王様のブランチ

リポーター特集があってスタッフが選ぶ「性格のいいリポーター」「癒されるリポーター」「守ってあげたいリポーター」部門で中村優ちゃんが1位だった。sakusakuファンとして非常に嬉しい。

三菱夏祭り

http://blog.goo.ne.jp/byouin2006/e/364f9c966d26e52c66bcb7c118f5c316 梨華ちゃん、よっすぃ〜、ミキティが出演するとか。ミキティは前日京都、翌日岡山。梨華ちゃんとよっすぃ〜は翌日鹿児島で試合。皆さんお忙しい。

公開練習観覧後

昨日で一応レポは終わりました。今日はその後のことを書きます。 選手が場内一周をして控え室に帰ったあと私はベンチでレポを見返したり追記したりしてて出るのが遅れました。とりあえず暑さから逃れたかったのですかいらーくカフェに避難。店内にガッタス関…