魁!音楽番付Eight(フジテレビ 5日)

嗣永桃子さんが出演。
第1回ゆび祭りの裏話を菊地亜美さんと。”この人に会えてよかった人は?”でももちはももいろクローバーZ。「やっぱファンの方がももクロさん好き好き言うからどんなもんかと思ったら確かに可愛かった」「ももち結びを触ろう触ろうとしてくるんですよ。そのたびに『やめて。やめて』そのやり取りを20回ぐらいやったんじゃないかなあ」。


ももちは実は普段静かでは?という疑惑にももちは「24時間365日アイドル」と反論するが菊地さんが「学校で一番好きなところ図書館らしいですよ」と暴露。最近読んだ本は『時計館の殺人』(綾辻行人)だそうです。ミステリーは興味なさそうなキャラなのに(^^)